LINEで送る
Pocket

南魚沼のちまたで話題になっているのが

このマガジン…。

LIFEin-01

 

どういう目的で作られ、どんな内容かというと…

UターンやIターンで若者の定住を促進して

南魚沼市の人口増加を目指すために作られたものです。

UターンやIターンで

実際に、南魚沼市に定住している若者の

リアルな暮らしを取材してあり

その方たちのライフスタイルを

写真やインタビュー記事で紹介しています。

定住に役立つ情報も満載。

DSC_5961-s

top-slide2

y-1

y-2n-2

一目見ただけで惹き込まれるスタイリッシュなデザインで

写真の技術もさることながら

構成もすごくオシャレです。

インタビューの記事も、すごくよくて

定住している皆さん、ほんとうに素敵でした。

まさに、憧れのライフスタイルを見つけられるライフマガジンです。

ここに暮らしている私達までも憧れます。

こちらをぜひ、都会に暮らしている南魚沼市出身の若者達や

こういうライフスタイルに憧れをもつ若い方に

ご覧いただきたいのです。

日々の暮らしに、自然と親しみながらオシャレさやスタイリッシュさを

求めている若者は多いはず。

南魚沼出身の方には、地元でもこんな風に暮らせるんだよ♪

という事を。

そして、都会にお住いの方には

自然の中にのんびりと溶け込んでの夢のある暮らしができる

南魚沼ならではの良さを…。

それは

四季がはっきりしていて自然豊かな新潟の中越エリア全体に言えること。

共にアピールしているマガジンです。

今後、シリーズで発行されますので

お見逃しなく♪ HPはコチラ

↓ ↓ ↓

http://www.life-in.jp/

記:小林昌子

LINEで送る
Pocket