LINEで送る
Pocket

地域づくり協議会と支援員を結んでくれる議員さん

南魚沼センターに地域情報を下さる議員さん

大変ありがたいです。

先週末は城内にお住いの議員さんが事務所にお越しくださいました。

地域の議員同席で城内地区センターにお邪魔する予定なのですが、今年は城内が熱いです!

「トリプル10」なんだそうです。

トリプル10?・・・10周年が3つ。地域の事業があります。

うまいこと言いますね~(笑)

今日はその一つをご紹介します。

今年で10回目の記念開催にあたる八海山登山マラソン

コミュニティ事業の一環で、後援に「地域づくり協議会」の名があります。

こちらがチラシです。

名前を見ただけで 「ぎょ!?・・・登山とマラソン?」

すごく過酷なレースの様に思います(笑)

ですが、このヒルクライムレース、人気があるんです。

高低差965mですよ~~\(◎o◎)/!

八海山を走るんです!たまげた。

この大会はランの部と ウォークの部があり合計参加定員800名で

ウォークの部は年齢制限がありません。お子様も大丈夫。

「八海山 登山 マラソン」と検索すると、過去の出場者の皆さん達が、面白いブログも書いてくださっています。

読んでいるだけでも楽しいですよ。

今年の開催は5月25日(日曜日)です。

只今、参加者募集中です。

頑張った後は地元、南魚沼産のコシヒカリのおにぎりと魚沼きのこ汁のお・も・て・な・し♪

その他、特典があります。

ぜひ、新緑のブナ林、残雪の雄大な八海山の自然を楽しみながら

いい汗流してください。応募締め切りは5月15日です。

詳しくはこちらをポチッと→八海山登山マラソン2014

大勢の皆さまのご参加、お待ちしております。

記:小林昌子

LINEで送る
Pocket