LINEで送る
Pocket

南魚沼支援センターより。

新年度の意気込みも新職員紹介も、後回しになってしまい申し訳ございません。が…

今や「世界の小野塚」とあいなりました!!皆さま、ご存知の!!

ソチ冬季オリンピック 女子スキーフリースタイルHP競技で

見事に銅メダルを獲得した小野塚彩那選手。

前回もこちらのブログで紹介しましたが

くどいようですが、南魚沼市の出身ってご存知ですよね♪

・・・という事で、

この度、市民栄誉賞が贈られることになりました。

 

そこで小野塚選手の栄誉を祝し、市がこのような企画をいたしました。

【小野塚彩那選手 市民栄誉賞贈呈式&メダル獲得報告会】

◎日時 4月7日 (月)19:00~20:30(開場18:00)

◎会場 南魚沼市市民会館大ホール

◎スケジュール

1.開会

2.主催者あいさつ

3.来賓あいさつ

4.南魚沼スポーツ栄誉賞贈呈

5.競技映像放映&トークライブ

6.花束贈呈

7.お礼のことば

8.閉会

トップアスリート小野塚選手を迎え

オリンピックの再現VTRをスクリーンで見ながらのトークショーでは

「あの時の瞬間は?」

「オリンピックって?」

「選手村は?」

なんてお話も聞けるかもしれません。

今現在、スキー競技や他のスポーツをしている子どもたちにも、一流選手の強い意志・気持ちなど

小野塚選手が頑張ってきた道のりを通じ、心に残るお話が聞けることと思います。

申し遅れましたが南魚沼センター小林が進行役を務めさせていただきます。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

「あの感動をもう一度」

ぜひ、一緒にお祝いを!

記:小林昌子

LINEで送る
Pocket