LINEで送る
Pocket

皆さん、こんにちは。阿部悠平です。

 

リニューアルにより、スリムになったおらしょのホームページ🖥

ブログ&実際のページはご覧いただけましたでしょうか🙂

スリムになったって!?!?/2017年7月12日

29年度会長・事務長

 

スリムはスリムで良かったんですが・・・

実は、パワーアップした箇所もあるのです💪🏽🔥

人間と同様、必要なもの(筋力)をつけなければ!!

 

ということで、

リニューアル第2弾

をお送りします✌

 

知って欲しいことを第一に

 

今まで、メニューバー(赤丸)の部分に

カーソルを合わせると12地区地域づくり協議会が

一覧で表示されていました☝

HPホームクリック②

 

しかし、これをリニューアル第2弾で

・地域づくり協議会とは

・市内12地区地域づくり協議会の紹介

・地域づくり協議会ができること

上記3つが表示される仕様に変更💡

メニューバー変更①

 

これまでだと

・地域づくり協議会とは

・地域づくり協議会ができること

一番届けたい情報が行き届かない・・・

と常々思っていたので、スッキリしました。笑

 

これで多くの方に見ていただけることに期待です✊🏾

 

動画てばどう(い)が~

 

25歳でダジャレを駆使するとは・・・

20年後あたりはどうなっているのか😰

 

どうが(か)してるぜ!

 

おらしょは、動画配信による情報発信に着手🎥

手前味噌ながら『おらしょの日記』も皆様からご好評いただいています。

しかし!

・ノボジョギでの林市長の激走!

・後山小学校や総合支援学校卒業式の感動!

・ひたすらヤマメを放流したシュールな画!

・和田芳山先生の書道パフォーマンス!

・薮神の節分祭!

 

どれも写真や言葉だけでは伝わりません!

そんなその場の雰囲気を感じていただきたく、着手したところ

動画も大変ご好評いただき、薮神節分祭は62,463 回も再生されました😮

また、故郷(南魚沼)から遠く離れた方にも地元を思い出していただきたい。

こうしたニーズにお応えしたいという想いがありました。

 

以後、You tubeへの動画を開始(^^)

You Tubeおらしょのページ

動画リニューアル①

 

ホームページ上だと、地域づくり協議会ページに掲載していました☝

動画②

 

でも、動画ページがあれば、全て一覧で把握できる☝🏽

見やすいし、探しやすい👍🏽

そこで動画ページを作成しました😀

douga

douga②

douga③

 

動画ページはメニューバーから、

赤丸のところをクリックすると動画ページに移動します☝🏽

ちなみに名前は『おらしょの動画』です😏

douga④

 

今までの動画が一覧で見やすくなりました(^^)v

これにより、更に多くの方にご覧いただけると

嬉しいです( ̄^ ̄)ゞ

 

まだまだ動画を更新していきますので、

チェックは欠かさずお願いします✊

 

以上がリニューアル第2弾でした!

作業は完了ですが、今後も皆様からのご意見・ご要望を

参考にホームページを改良していきたいと思います😊

 

記:阿部悠平

 

LINEで送る
Pocket