LINEで送る
Pocket

皆さん、こんにちは。阿部悠平です。

 

先日、事務所に一通の封筒が💡

IMG_1781

 

送り主は東地区地域づくり協議会から。

 

封を開けると

 

!!!!

 

IMG_1782

 

そこには

『当選おめでとうございます by小幡』

と記されていました!

 

当たった!!ヮ(゚д゚)ォ!

 

何に当選したかと言いますと・・・

 

東地区地域づくり協議会

 

東地区地域づくり協議会ブログ『パッション』

3月1日にこのような記事が更新されていました(^^)

東なぞかけ当選ブログ

 

一度考え始めると

頭の片隅にチラつく・・・

そのこころはなんだ!?

 

ひたすら考えた末に閃きました💡

 

大学時代に教授が

「この職は思ったより食えません。」

と言ってた事が急にフラッシュバック!!

 

なるほど!

そのこころは、どちらも食えない!

とめずらしく鈍い勘が働き驚きました😂

 

さっそく小幡事務長に

解答をメールにて送信!!

 

気になる採点は

kaitou

 

なんと優秀賞を頂きました( ̄^ ̄)ゞ

 

ちなみに最優秀賞を受賞した方の

解答は・・・・

kaitou2

 

惜しくも最優秀賞とはなりませんでしたが

賞品まで頂いてしまいました😳

IMG_1783

 

小幡事務長、ありがとうございます!!m(__)m

大事に使わせていただきます( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1784

 

 

 

事務長の表現が面白い!

 

このように

地域づくり協議会に関することだけでなく、

東地区で開催されるイベントの紹介

kaitou3

 

時には映画の記事もあれば~

kaitou4

 

浦佐地域づくり協議会と東地区地域づくり協議会が

協同で作成した浦佐・東エリアの

飲食店マップ

飲食マップ

 

マップをもとに小幡事務長が

ブログで紹介したり☝🏽

kaitou5

 

 

『パッション』の記事は

毎回エンターテイメント性に富んでいます😁

 

見た後に

“グゥゥゥゥ~~”

と空腹を加速させることも。笑

 

言葉の表現もツボなんです(^^)v

例えば、”表敬訪問”っていうのも👍🏽

kaitou6

 

おらしょの主任も

「パッションはま~ずおもしっけてな~♪♪」

と言ってブログをチェックしています。笑

わたくしの心の中では

「いやいや、主任も、じゅうーーぶん、おもしっけて~┐(´д`)┌」

 

更新率も高く

小幡事務長の素顔が垣間見えるブログです。

是非、毎日チェックしてみて下さい(^^)v

東地区地域づくり協議会ブログ

http://higashi333.exblog.jp/

 

こちらの他にも

浦佐地域づくり協議会ブログ

http://yucreate.exblog.jp/

薮神地区地域づくり協議会ブログ『まほろば』

http://mahoroba-yabukami.hatenablog.jp/

 

是非、上記の2つの

地域づくり協議会ブログも

チェックお願いします✌🏽

 

飲食店マップについての詳細はコチラ↓

http://urakyou14.com/syokumap/syokumap.html

 

 

記:阿部悠平

LINEで送る
Pocket