LINEで送る
Pocket

皆さん、こんにちは。阿部悠平です。

 

おらしょの主任、花粉症のせいか

先日、電話相手を間違えたにも関わらず

会話を成立させるという

超!難易度の高い技を

披露してくださいましたΣ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

 

電話を終えた第一声

 

「・・・ゲッ!相手、

 

間違えた┐(´д`)┌ 」

 

えーーー!会話成立してたやん!

 

花粉症発症中は、温かくサポートしたいと思います。😁

 

嬉しさ×10000000000

 

前回の記事には書ききれなかった

結の灯りを通して嬉しいことが!!

DSC00319

 

とん汁をごっつぉになりました!

 

では無いですので安心して下さい😎

 

 

徐々に暗くなり始めた頃、

玄関で音響担当をしていた私。

年配の女性が5名程通られたんです☝🏽

DSC00345

 

軽く会釈をすると・・・・突然!

女性:「アンタ、ちっとこの前より太ったのい!」

(え!?いきなり!?)

私:「あ!はい!そうですね!」(思わず反応してしまった!)

(お婆ちゃん人間違えしてるな~😰)

私:「今日手伝いに来てて・・・誰かと・・・」

 

女性:「この前、カラオケしったっぺな~」

 

あ!!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚

 

大変申し訳ございません!!!(T_T)(T_T)(T_T)

 

実は皆さん、お茶の間サロンに参加されていて

私が熱唱したのを覚えていたとのこと😳

a0346455_16431831

熱唱した様子はコチラ↓

カラオケがない!?!?それは死活問題だ!

 

ありがたいことなのに(,,’Д’)

大丈夫か!24歳の記憶力!!😖 笑

 

嬉しいというのはこれだけでなく、

・年配者がお茶の間サロンだけでなく

結の灯りにも運んでいただいたこと。

・足腰が悪い方を乗り合いで連れてきて下さる

方がいたということ。

 

 

やはりこうした事実は、

女性部のパワフルさ を感じた瞬間でした。

(もちろん、協議会全体の積み重ねありきです✊🏾)

 

本当に、東地区地域づくり協議会は

おらしょも羨むくらい良いチームです(^_^)

 

大変、恐縮ですm(__)m

 

17時に点灯してからも

東地区地域づくり協議会 小幡事務長は

ブログ更新に写真撮影に大忙しヽ( ゚д゚ )ノ

DSC00330

(設定いじりすぎで大忙しの小幡事務長を捉えきれず!)

 

そして、ブログの方には

東ブログ2

 

しっかり支援センターのことも(^^)v

 

結の灯り後に発行されたお便り

『水無みよう こよみ第19号』

こちらでも紹介していただきました(^^)

HIGASIOTAYORI

『水無みよう こよみ第19号』PDF ←クリックすると開きます。

 

ちなみに東地区地域づくり協議会発行

お便りは協議会役員 上村 則夫 さんが作成担当💪🏽

DSC00302

 

 

地域づくり協議会の役員の方々から

紹介していただけるのはとても嬉しい想いです。

 

新年度も地域づくり協議会を始め

少しでも力になれるよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

 

ブログをご覧の皆様にも

楽しく面白い内容で地域づくり協議会の活動を

お伝えできるよう頑張ります💪🏽

よろしくお願い申し上げます。

 

記:阿部悠平

LINEで送る
Pocket