LINEで送る
Pocket

皆さん、こんにちは。阿部 悠平です⛷

 

よーやく待ちわびた冬将軍の到来!

外は大荒れですが

支援センターは、今のところ怒りの落雷もなく快晴です☀

この穏やかなタイミングを見計らって事務所にご来訪下さい。

 

 

今日は一つ、紹介したいものがあります✊

じゃん!

IMG_0938

 

おらしょの日記をプリントしてファイルにしました📝

IMG_0978

 

SNSやブログだけじゃなく、

SNSが苦手な方やご年配の方にも

『おらしょの日記』を読んでいただきたい

と思いこのブログファイルを作成しました( ̄^ ̄)ゞ

IMG_0947

 

城内ファイルであれば、城内地域に関する記事を

2016年1月~現在までをファイルに綴じました👍🏽

※全てのファイルが2016年1月以降からスタートしています。

IMG_0950

 

記事のタイトルを書けないので日付をインデックスに

IMG_1003

 

その分、見開きに目次を採用✌

IMG_1002

 

裏表紙もその地域で行われている

イベント・文化・景色などの写真を入れて彩りました😚

IMG_0977

 

もちろん、同じものはありません☝🏽

IMG_0965

 

ちなみに城内地区は【城内さんぽ版】もあります😊

IMG_0948

 

膨大な数に

 

作成を始めたところまでは良かったのですが・・・・

いざ、プリントすると・・・・

うおーーー!!!果てしなーーーーーー!!!!!(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

※写真はごく一部

IMG_0987

 

終わりの見えない作業でしたが

1枚1枚地道にファイルに入れます。

しかもこれって最初入れずらいの😂

IMG_0988

 

そして完成!

全8地区合計23冊になりました💪🏽

IMG_0997

 

 

 

デリバリー開始!

 

さぁ、ファイルが完成したので各地域づくり協議会にお届け🚗

お届けした地域づくり協議会をじゃんじゃん紹介していきますよー!

回った順に紹介していきます。

 

中之島地区まちづくり協議会 荒川事務長

IMG_1009

 

さっそく見ていただき

荒川事務長から太鼓判をおして頂きました💮

IMG_1022

 

続いて

塩沢地区まちづくり協議会 寺口事務長

IMG_1040

表情のギャップ!笑

しかも、偶然机にこれが↓

IMG_1043

表情一緒!

撮ってから気づきました。笑

 

城内地区地域づくり協議会 吉田事務長

IMG_1050

真面目な顔ができません・・・・😰

 

五十沢地域づくり協議会 大塚事務長

IMG_1054

 

大巻地区地域づくり協議会  岡村事務長

IMG_1056

 

藪神地区地域づくり協議会 青木事務長(左)、和田芳山先生(右)

IMG_1074

 

事務補助員の小幡さんとも1枚📷

IMG_1077

アゴの肉!(汗)

和田さんと小幡さんは、熟読モード☺

IMG_1067

 

東地区地域づくり協議会 小幡事務長

IMG_1101

小幡事務長は、この日のことを東地区地域づくり協議会ブログに

掲載してくださいました!

東地区地域づくり協議会ブログ⇒http://higashi333.exblog.jp/23542222/

 

デリバリー行程もここで最後。

“まいど!まいど!”でお馴染みの

大崎地区地域づくり協議会  高橋事務長

IMG_1155

 

 

デリバリー完了!たくさんの人に!!

 

約2日間に渡って各地域づくり協議会事務所に配達させていただき、

さっつぁお茶をごっつおになりました🍵

突然、お邪魔させていただきありがとうございましたm(__)m

 

このブログファイルは、

地域づくり協議会事務所内玄関など

人目に止まるところに置いていただけるようにお願いしました!

 

今後は、最新の記事が更新され次第、協議会にお届けして参ります!

多くの方に読んでいただけるように祈るばかり🙏🏽

IMG_1071

 

下記の場所を訪れた際は是非、手に取ってみてください(^O^)/

 

〔ブログファイル設置箇所〕

・藪神地域コミュニティーセンター まほろば

・大崎農業会館

・東地域開発センター

・五十沢地域開発センター

・城内地域開発センター

・大巻地域開発センター

・塩沢公民館

・上田農村環境改善センター

・上田の郷様

・中之島地区センター

おらしょの主任は、今後、「病院などの待合室にも

置かせていただければいいがなーーー」と申しております。

待ってる時間って長いもんなーーー。

 

記:阿部悠平

LINEで送る
Pocket