LINEで送る
Pocket

6月19日(日)に開催された

「第9回 登川清流ジョギング大会 通称:ノボジョギ」

ゆーすけの体験レポートはご覧いただけましたか?

家族で参加してみて、とても楽しかったようです♪

コチラ▼

http://minamiuonuma.life/blog/14205/

 

今回は「すごいぞ!ちびっ子達、よく頑張った!」と題し

その様子をお届けします。

こちら復興支援センターでも参加者を呼びかけ募ったところ

お友達が協力してくれ、特に小学生達が参加してくれました。

IMG_4220

 

RUNBAKA代表の小川哲也さん!

ちびっ子に大人気!記念撮影です(笑)

IMG_4241

 

同じくRUNBAKA、プロスノーボーダーの関貴英さんも参戦!!

IMG_4290

 

貴英さんはファミリーで参加 (*^_^*)

IMG_4273

FBで動画をUPしてくれたり、大いに盛り上げていただきました!!

 

青い軍団は六日町から出場のサッカー少年。

IMG_4232

IMG_4238

 

登川上流がステージなので、とくに小学生は第二上田小学校の

生徒のみなさんが多く参加していました。

IMG_4235

 

地元の子供たちが・・・とても・・・・飛びっくらが強い!!との

情報が・・・(^_^;)

固まる青

IMG_4237

 

遠征だ!胸を借りるんだ!

お互い、とても気になる、他の学校の生徒達・・・

 

初体面なんで、ご挨拶(*^_^*)

IMG_4236

よろしくお願いします!!

いいですね(*^_^*)交流もできました。

 

こちらは塩沢中学校陸上部のみなさん♪

IMG_4285

あ!選手宣誓をした女の子もいる~

 

IMG_4282

みんな、かっこいい!!

 

そしてスタートした2キロの部

上田の子(緑体操着)と六日町の子(青ユニフォーム)が先頭に並んだ!!

SONY DSC

 

「バーーーン!!」飛びだしたのは青か!?(笑)

SONY DSC

 

まもなくのカーブで来たのは緑!!

IMG_4245

IMG_4246

 

早い!早い!

 

さぁ、ゴールが楽しみだ!

 

こんな風に親子でのんびりジョギング♪

IMG_4251

 

良く見ると親子じゃないけど親子みたいな(笑)

IMG_4252

 

声掛け合って、笑声が響く、素敵なジョギング♪♪

IMG_4248

 

いいなーーー!

 

さて、親の声援、応援は白熱の「本気」!

IMG_4261

 

「負けんなーーーーーーーーーーーーー!」

(言うのは簡単だけど、簡単じゃないんだよ・・・)

「追い超せーーーーーーーーーーーーー!」

(ム~リ~ じゃママ自分で走ってみれば・・・)

「飛べーーーーーーーーーーーーーーー!」

(飛べるわけねーじゃん!羽ねえーし)

「がんばれーーーーー!!」

(がんばってるてが!!)

 

(^_^;)

 

母達も楽しませていただきました!

 

数々の大会に出ているRUNBAKAのお二人も

「いやー楽しかった!」

「いい大会ですね」

と言ってくれ。

RUNBAKAメンバーで、美容室ルピアスのオーナー八木啓佑さんは

ご予約のお客様があるので代りにスタッフを!といって

イケメン美容師ガクト君を投入!

IMG_4221

 

赤い髪!しかも立ってる!!かっこいい!と

子供達の話題に・・・!(笑)

 

洗濯王子&山ガールも(*^_^*)

IMG_4286

 

ん??
こんな素敵な美人の奥様も発見!!

IMG_4289

 

8.5キロ女子の部で優勝した林さん!

かっこいいーーーーー(^o^)/

 

小学校女子優勝の

ご褒美はクレープ(*^_^*)

IMG_4280

 

それぞれが、それぞれの楽しみ方で

参加できるノボジョギ・・・

 

 

今大会は161人がエントリーしてくださり

過去最多だったそうです。

支援センターから声を掛けさせていただいて

快く出場してくださった皆さんは、31人でした!

 

来年は記念すべき10周年です。

どんな大会になるのか、今から楽しみです!

以上、「すごいぞ!ちびっ子達、よく頑張った!」編をお届けしました。

IMG_4272

 

記:小林昌子

 

 

LINEで送る
Pocket