LINEで送る
Pocket

 

皆さんこんにちは!赤塚悠輔です!

 

IMG_2335

IMG_2332

突然ですが、

真田丸の真田信繁と

天地人の与六です。

 

いきなりどうしたかと言いますと・・・

 

 

ついに情報解禁です!!

(いや、今まで隠していたわけではありませんが…)

 

先日から支援センターにブログ等で

ちょいちょいとアピールしていましたが、

いよいよ発表です!!

(発表すると後戻りできませんが…)

 

今度の日曜日5月22日

旧大和町・浦佐の浦佐毘沙門通り特設会場にて

「小さな祭り」が開催されます!

 

小さな祭りについてはコチラ▼

http://minamiuonuma.life/blog/12520/

ivent

「小さな祭り」ではびしゃもん市や、

ストリート芸能などが行われるのですが、

軽トラ市も開催されます(^o^)

 

はい、そうです・・・

 

赤塚、この軽トラ市に出店させていただきます(^O^)/

お店出します!

 

出店品目は・・・

 

 

『似顔絵』

です(^^)!!

tirasi

 

お一人様20分ほど時間を頂いて、

500円で描かせて頂きます。

(お二人なら1000円、一人追加ごとに+500円です)

 

実は昔から絵を描く事が好きで、

数年前から趣味で似顔絵を描いていました。

13091938_865871533539692_323624578690282339_n

13096015_865871773539668_7307543929461236353_n

13118921_865871630206349_5833240006277977173_n

(このような似顔絵を描いています(^^ゞ 下手な絵ですが…)

 

今回、僕の絵を認めてくださった(?)

おらしょの主任から、

 

「け・・ゆーすけ!!じょーーーったなぁ~!!(上手だね~) 浦佐の軽トラ市に出店しろ!」

(※出店しない?ではなくて、しろ!)

 

とありがたい指示があり、

出店させて頂く運びとなりました。

 

というのも、

「小さな祭り」を開催される

浦佐地域づくり協議会の関事務長が、

 

「浦佐以外の地域の方にも出店してもらえれば、

いろいろな方の交流が出来て、お祭りが盛り上がる。

どんどん出店数を増やして行きたい。」

 

とお話になっていたので、

旧塩沢地域在住の赤塚も

出店させて頂く事になりました(^o^)

 

 

しかぁーーーし!!

 

 

 

お客様を目の前に描くというのは、

初めての経験であります(・o・)!

 

一体どうなるか!?

自分でも分かりません!!

 

ですが・・・精一杯描かせていただきます(^o^)!

 

IMG_2325

※(当日のサンプル用に何枚か描いています。↑  ↑  ↑  ↑

この絵がどうなったか楽しみにしていてください♪)

 

 

私のほかにも、

食べ物屋さんや雑貨屋さん、

農産物屋さんなどが出店されるようで、

とても賑やかなお祭りになりそうです(*^_^*)

 

似顔絵に興味がある方、

ブログを書いている鼻メガネがどんな奴か気になる方、

ブログに出てくるおらしょの主任が気になる方…。

 

ぜひ、浦佐小さな祭りに足をお運びくださいヽ(^o^)丿

そして似顔絵の店舗も覗いてみてください(^O^)

 

そこではきっと主任の監視・・・見守りのもと、

冷や汗を流しながら絵を描いている

ゆーすけがいますので(*^^)v

 

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

皆さんで浦佐小さな祭りを盛り上げていただけたら幸いです(*^_^*)

 

また、今後も出店者をどんどん募集されるそうです。

7.8月を除く毎月第4日曜日に開催されるので、

出店を希望する方がおりましたら、

浦佐地域づくり協議会までお問い合わせください。

 

ゆーすけも今後も出店させて頂くつもりですので、

一緒に出店しましょう(^^♪

 

宜しくお願い申し上げます。

 

 

【浦佐小さな祭り 軽トラ市詳細】

日時:5月22日(日)9:30~13:30 ★歩行者天国になります。マイカーでお越しのお客様は係員の指示に従ってくださいm(__)m

(7.8月を除く毎月第4日曜日)

場所:浦佐毘沙門通り特設会場

※お越しになる際は交通状況に十分にお気をつけください。

無題

 

【お問い合わせ先】

〒949-7302

南魚沼市浦佐2467番地2

南魚沼市雪国おくにじまん会館内

浦佐地域づくり協議会

025-777-4535

 

 

記:赤塚悠輔

LINEで送る
Pocket