LINEで送る
Pocket

 

ブログをご覧の皆様 こんにちは。

南魚沼地域復興支援センター 酒井 晴香です。

 

今年度の【一筆啓上】無事発行完了!

 

支援センターだより【一筆啓上】

先日3月1日に【春号 Vol.3】を発行し、今年度の発行を無事終えることができました!

たくさんの方から反響を頂くことができ、嬉しい限りです。

今年度も支援センターだより【一筆啓上】を読んでいただき、ありがとうございました!

 

まだ読んでいなかった!(;O;)という方は

コチラ▼から【一筆啓上】バックナンバーがご覧いただけます。

http://minamiuonuma.life/ippitsu/

 

ここらでちょこっと、皆様からいただきました感想のご紹介いたします!

「ピンクの色使いが春らしくて良いね~」

「地域の魅力を事務長に聞くシリーズ、驚いたよ!」

「毎回楽しみにしている表紙の写真、今回も良いね~。裏表紙の雰囲気も良い!

 

ありがとうございます!!

特に毎号大好評をいただいています、一筆啓上の表・裏表紙!

南魚沼市内のスポーツチームのみなさんに表紙を飾っていただいています!

 

今までの表紙を飾ってくれたチームは…

 

夏号Vol.1 中之島Jrイーグルス

1

 

一致団結!円陣がとっても良いですよね!カッコいい~~(*^^)v

 

秋号Vol.2 藪神ビクトリーズ

2

青と白のユニフォームが爽やかです!

笑顔の子・緊張の面持ちの子、個性が伝わる写真ですね(*^ ^*)

 

冬号Vol.3 北辰

3

 

北辰のチームのみなさんは、表面も裏面も野球への熱意が伝わってくる表情です!

 

3チームとも表面は格好良く・爽やか(^^♪

裏面は練習風景の自然体のみなさんの表情が収められています。

 

 

表紙を飾るスポーツチーム求む!

 

支援センターだより【一筆啓上】は、来年度も発行予定となっています。

そこで今回も、次号の表紙を飾るチームを募集します!

 

4月に入ると新年度になり、新たなチーム結成の記念に

市内全域のお宅へ配布される広報誌の表紙を飾るのはいかがですか!?(*^ ^*)

 

カメラマンがみなさんの練習風景を撮影に伺います!

そして【一筆啓上 Vol.4】表面・裏面を飾っていただき、

撮影した写真は画像データにしてプレゼントいたしますよ~!!(*^ ^*)/

 

~募集要項~

○南魚沼市内の、明るく元気なスポーツチーム

○男女問いません! 

女の子のチームも募集していますよ~!

○ユニフォーム着用

○どんなスポーツでも大丈夫です! 

Vol.1~Vol.3は野球チームでしたが、サッカー・バスケ・バレーなどなど、どんなスポーツでもOKです!

○小学生・中学生・高校生 くらいまで。

中・高生の掲載はまだないですよ~!待っています!(^^)

 

【応募方法】

南魚沼地域復興支援センター Tel 025-781-6025

または  支援センターFacebookページへメッセージ(https://www.facebook.com/minamiuonuma.life/)

または  支援センター事務所に直接お越しください♪

お茶のみがてら、応募しに来てくださいね~♪^m^

 

Facebookをやっていないけれど、

スポーツ少年・少女の親御さんコーチや監督さんに思い当たる人がいる!

という方がいらっしゃったら、ぜひその方へもお知らせいただけると幸いです!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 

記:酒井 晴香

LINEで送る
Pocket